祭り

リップルがなんかめっちゃ上がってる祭りに参加した

 

イナゴフライヤーつかってめっちゃ買われたらエントリー

そこそこのとこで売る

ってやってた

 

最初めっちゃうまくいくから嬉々としてイナゴしてたけど120円付近でやらかして結果としてそこまでのプラス消し飛ばして尚マイナスだった アホ

レバレッジは勝ちを拾う、拾える自信をもって掛けようね!

低レバだったから軽傷で済んだけど余力まで全ツッパして買い戻せない、ロスカットってのはちょっとパニくった ただのアホ

だんだん勢いが無くなってきていることには気付いていたはずなんだけどなんで行ったんやろなー ただのアホ

完全に説明書すら読まない自分がガイだったってだけだけども

含み損に後悔しているつもりはないけど今思えば含み損悔しかったんかなぁ

 知らんけど

 

 

ここまでで雰囲気学んだこと置いておく

10M以上の売り買いだと即価格が動く

3Mくらいだとそうでもない

キムチパワーは2Mくらいの力が分散して襲い掛かってる

バイナンスが大口でドンといる

動くときは絶対バイナンスも動く

 イナゴスキャするならバイナンスの動きを最速で追えるのが良いと思う

暴騰したときの波はふた山くらいは維持する

1分足がバグって波が見れなかったけど5分足だと波は見えた

急に動いた時のリバを取るのはラグまわりをもうちょい掴めるようにならないと始まらないなって思う

訴訟問題だのなんだのが結局関係なさそうな気もした

アルト全般のバブル感だし