ぱいそん奮闘記2

この前のエラーの話の続き

 

ccxtのライブラリが認識されないからそこに入っているディレクトリにパスを通すために四苦八苦

 

パスを通してリストに入っていることは確認できたのになぜかまだ認識されなくてなんでやねんってなってた

ccxtを入れるディレクトリを変えたほうがいいのか、それとも最初からパスが通っているフォルダに入れるのがいいのか、それとも手動でライブラリいじるのが起点になってだめなのか悶々としてた

 

きっかけは忘れちゃったけどインポートするソースにそのままパス通すのをぶち込んだら普通に通ってインポートされた...

パス通すコードと動かしたかったコードを別々にしてたのがダメだった..

いややりたいこと別々だから分けるやん???

パス通したら共通事項になると思うやん???

 

 

初狩りされてる

とりあえずやった気になるためにバックテストまでがんばるぞい