日記(起)

ちょっと人生暇だし前進したいなって思って投資???に手を出してみる

とりあえず仮想通貨

 

仮想通貨のあれこれのために考えたけど

安く買って高く売るは揺るがない

それを自己判断でやるんだけど

その判断をbotに乗せて走らせるのは何が違うん?って思う

判断等の憶測はその辺から大量に拾えるけど

局所では?って思うし結局は大衆の集合意識?みたいなのの中の話だし(有名どころに限る)

雑なTL検索マジで有象無象よく語れるなってこの目線ですら言える

なら安く買って高く売るみたいな不変な話は不変のままだろうから

botでデータとりつつ検証みたいなのできればいいなって

(そこまで続くのか知らんけど)

 

 

日本人同士のみの戦いではないし猶更

Pythonがんばるぞい

 

今の今めっちゃ通貨の値段が右肩上がりでなんとなく乗っかりたいけどそもそも資金無いよねって言い聞かせてチャート見守って満足するように言いつけてる

今はチャートとTLの反応をインプットしていくフェーズ