雰囲気スキャ勢

今週前半チャート見ずにpythonの本やらメジャーな投資の指南書?的な本とか読んで意識高くしていた

自己啓発系が自分に刺さるとは思わなかったけどそこそこ刺さって笑っちゃった

 

 

でもチャート見ないってのって学び無くね?と思ってガチャガチャやってた

1分足と5分足だけ見て永遠とスキャってた

30取引とかしたんじゃないかな?結果30円くらいマイナスでしたとさ

逆張りみたいなのはだいたい失敗して順張りはだいたい成功、順張りは伸びを引っ張るかどうか微妙に悩むけど跳ね返りというかなんというかを待つとだいたい負ける

水平線というか前回取引のラインでボーダーみたいなのが形成されててそこが抜けるか否かでズドンと値が動くのはなんとなくわかった

指値の待機みたいなのも割かし指標になるのかな?とも思う

 

上位足見てないのもダメなのかもしれないけど「大いなる意思」みたいなのは全然見えてこない

あと普通に疲れる待ちながらオベンキョって思っても身に全く入ってこない しんどい

 

「やってる」っていう実績自分に言い聞かせるために形だけでもいいからbot回そうかなぁ