お勉強会その1

BTC情報アラートが何を示しているのか悶々としながら落とし込む

(4/12 22時頃) UTCは世界協定時刻ってやつなので22時>>13時
         つまり速報になる報告になるっぽい(10分くらい後の感覚?

//

JST 日本標準時 UTC+0900

2021年04月12日(月) 22:04

UTC 協定世界時 UTC+0000

2021年04月12日(月) 13:04 です。

時差は 9時間 です。

//

いや速報早すぎでしょ時差調べて今知ったわ()

画像

ポジション比率、垢比率トップ100とか

グローバル対トップはなんとなく見といたほうが良いかなとは思うけど

現物ロングの考えじゃないといかん気がする

スワップで持ってかれるから先物持てないし(持てないは違うけど

浮き沈み激しいけど右の数字が盤石な位置にいる(?)から遡ってみて上げ相場だからこの数字なのかどうかだけは見ておかないといけない気がする

特に今日は値動きが激しかったからなんか情報を拾いたい

急激な売り相場から突如買い相場になってるのは運がいいのか悪いのか

その辺落とし込まないとなー

調べれば調べるほど調べものが増えるんだが?

ほげー

 

先は長い 

けどどんどん規制が入っていくのが目に見えるのでそこんとこの焦りがあるのがアレすぎてアレ

むずい